こんにちは、ナカノ初芝歯科クリニック受付の文川です。

もうすっかり寒くなり、外に出るのも嫌になってお家に引きこもっちゃいますね(笑)

体調管理気をつけて風邪を引かないように気をつけてくださいね。

さて、私事なのですが今月11月は私の誕生日月で、誕生日当日のお昼休みにスタッフの皆さんにお祝いしていただきました。

お昼ご飯を食べていたら急にスタッフの皆さんが音楽をかけてケーキを持って来てくれました!

本当にびっくりしました。皆さんお腹空いているのにご飯食べる時間を削ってお祝いしてくれて嬉しかったです^^

 

副院長も最近ご結婚されたので一緒にお祝いもしました。

副院長が1番びっくりしていておもしろかったです(笑)

 

文写真①

今年も皆さんにお祝いしていただいて最高な誕生日になりました。

ありがとうございました!

 

文写真②