こんにちは、歯科衛生士の伊藤です。

あっという間に10月ですね。今年も残すところあと2ヶ月なんて信じられないですねつい最近2019年になったばかりなのに!と思います。

以前に比べて肌寒い日が増えましたね。昼間と夜の寒暖差が大きいので体調を崩しやすくなるので風邪には気をつけてください。

さて先日、9月生まれのわたしのために誕生日会をしてもらいました!!

今年もわたしの大好きな焼肉をリクエストしました。いつもお世話になっているお店で3年連続誕生日会をおこなっていただき感謝しております(;_;)

何度食べても本当美味しいお肉ばかりで今回もお箸が止まりませんでした!!

 

伊藤写真2


伊藤写真1
また今回も院長と副院長、スタッフから誕生日プレゼントをいただきました。

わたしのためにわざわざ選んでくれたと思うと、とても嬉しかったです。

今年はわたしが好きなチョコレートのプレゼントが多くてびっくりしました(笑)全部美味しくいただきました。虫歯のならないよういつも以上に歯磨きを頑張りたいと思います。

また当院でお世話になっている技工士の森本さんから花束もいただきました。

ひまわりがとても可愛いです♪お花ってみているだけですごく癒されます。

毎年ありがとうございます。

伊藤写真3

これはわたしのお気に入りの写真です(笑) 
 

伊藤写真4

スタッフには日頃から感謝です(涙)

これからもお仕事精一杯頑張ります!