こんにちは、歯科衛生士の深浦です。

 

少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね^^

今月末から世間では長めのゴールデンウィークの始まりですね。

皆さまはどうお過ごしですか?

平成ももう終わってしまいますね。

 

先日、インテックス大阪で行われていた近畿デンタルショーに院長と当院衛生士で行ってきました♩

いろんな歯科関係の商品の展示をされていたり、体験できたり説明を聞くことが出来ました。

写真2 深浦
写真1 深浦


院長も気になるものは試します!笑

 

他にたくさんの会社の歯ブラシや歯磨き粉など試供品を頂いたり、新しい商品の紹介もして頂きました。

当院でも使用しているワンタフトブラシの大きな模型などもあり写真を撮ってもらいました^^

写真3 深浦


 

歯科医師や歯科衛生士の為の講義もあって私達も参加させてもらいました。有名な衛生士さんの貴重な講義で、勉強になるお話を聞けてよかったです。

 

そのあとは場所を移動して皆んなでお食事に行きました。

私のリクエストで院長おすすめのお店で懐石料理を頂きました^^

店内も雰囲気がよく、盛り付けも綺麗で、本当に美味しくて幸せな時間でした。

写真4 深浦
写真5 深浦


個人的にプライベートでも行きたいお店の1つになりました。

実はデンタルショーは私が言い出したことで、休日でしたが付き合って頂いた院長やスタッフに感謝です^^

写真6 深浦