こんにちは、ナカノ初芝歯科クリニックの歯科衛生士の中村です。

もうすぐゴールデンウイークですね!

みなさんはどこかへお出かけされますか?

 

先日、新年度になり新しいスタッフが入職ましたので歓迎会と、受付兼アシスタントの井上さんの誕生日会をしました。

お店はよくいかせていただいている近所の美味しい焼肉屋さんです。

美味しいお肉をたくさん食べ、幸せいっぱいでした!

 

IMG-6316

 ご飯を食べ、終盤に、井上さんに各々からプレゼントをしました!

みなさんからいろいろなプレゼントをもらい、井上さんも喜んでくれたと思います。

 

IMG_5001

新年度より歯科衛生士の唐住さんが新たに加わりました。

覚えることがたくさんあって大変だと思いますが、毎日毎日必死に頑張ってくれています。

新しいスタッフも加わったナカノ初芝歯科クリニックをよろしくお願いします!