こんにちは、衛生士の濱地です。

少しずつ暖かなって、もうすぐそこまで春が来てますね。

これからお出掛けが楽しみです♪

さて少し遡りますが、ミーティング後に餃子パーティーをしました。

事前に下準備をして当日は調理担当、買い出し担当に分かれスタート!

普通の具材だけでなく、ロシアンルーレットでワサビ、キャラメル入りの餃子を作ったり全員で250個の餃子を楽しく包みました^^

濵地
 全員で包んだ餃子は格別に美味しかったです。

やっぱりビールが進みました笑

そしていつもお世話になっている技工士の森本さんのお誕生日が近かったので、サプライズでケーキとニットをプレゼントしました。すぐニットを着ていただいてワインレッドがとてもお似合いでした。
院長とまさかのおそろコーデ^^

濵地2
食べながらスタッフが持参した任天堂のスイッチで遊んだりして楽しい時間があっという間でした。

餃子パーティーをしたいと私が言い出したのですが、院長と他のスタッフに協力していただいて実現でき、とても良い思い出になりました本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんありがとうございました!