こんにちは、歯科衛生士の伊藤です。

3月になり以前に比べて暖かい日が増えてきましたね。
そろそろ花粉の季節がやってきましたね
花粉症の方にはつらい季節だと思います。

今年は昨年に比べておよそ3倍もの花粉が飛んでいるみたいです!

花粉症はアレルギー反応なので今まで花粉症がなかった人でも急に発症するみたいなので気になる方はアレルギー検査に行ってみるのも良いかもしれないですね。

 

さて2月から新しく当院に受付兼事務として、井上さんが加わりました!

なので、先日歓迎会を行いました。

お店は、井上さんが当院に入社して日が浅いので私も大好きでいつもお世話になっている焼肉屋さんで行いました!
とても美味しいお肉ばかりなので井上さんも気にいってくれました。

伊藤写真1

一緒に働くスタッフが増えて嬉しいです☆
新しく覚えることが多いので大変かとは思いますが、1日でも早く慣れてもらえるように私も頑張りたいと思います。

これからもナカノ初芝歯科クリニックをよろしくお願いします!

 

伊藤写真2