こんにちは!歯科衛生士の此木です

2月に入りまだまだ寒い日が続いていますが風邪など

引かれていないでしょうか

はやく暖かくなってほしいですね!

2月といえば、節分がありましたね!皆さん恵方巻きは食べましたか?

私もしっかり恵方巻きを食べました(^з^)-☆(笑)

さて、2月はもう1つイベントがあります!

2月14日バレンタインですね

この時期になるとチョコがたくさん売っています。

そのバレンタインデーの日にいつもお世話になっている、院長、副院長技工士さん、業者さんにチョコレートをプレゼントしました★

そのチョコレートは私が選ばせて頂きました!
美味しそうなチョコレートが
たくさんあり迷いましたが喜んでもらえて良かったです(o^^o)

私はチョコレートが大好きなので食べた後は、しっかり歯磨きしています!(笑)

皆さんも甘いものを食べた後は、虫歯の原因になるのでしっかり歯磨きしましょうね!

2月このき