こんにちは、歯科衛生士の深浦です^^ 

あっという間に2月ですね。

最近、雪はあまり降らないですがとても寒いですね(;  ; 

風邪やインフルエンザやウイルス系のものが流行っているので、手洗いうがいを徹底して気をつけてくださいね。

今月は私の誕生日がある月なのでクリニックスタッフで誕生日会をしていただきました。

場所は私が大好きなイタリアンのお店です。

11月にもスタッフみんなで行きましたが再度リクエストさせていただきました。

メニューは旬のものが使われていてスープ・パスタ・野菜・魚・お肉全てがおいしくて手が止まりませんでした。

写真①深浦

最後は大好きなキウイといちごがのったケーキで・・・☆

お祝いして頂いたあと、スタッフ全員からプレゼントをいただきました。

写真②深浦

本当にスタッフみんなが私の好みを知ってくれていて、すごく嬉しかったです。

食べ物・お化粧品・電化製品・手作りのものまで頂いてテンションがとても上がりました!

大切に使わせていただきます♪

電化製品は使う機会を作って早く試したいです。

写真③深浦

こんなに1日でたくさんプレゼントをもらえる機会は滅多にないので、家に帰ってからも嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

美味しいディナーにたくさんのプレゼント、ありがとうございます。

また来年の誕生日を楽しみに1年頑張ります!笑