初めてブログを書かせて頂きますこんにちは!歯科衛生士の此木です^ ^

12月に入り今年も残りわずかとなりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とても寒いので体調崩されないよう気をつけてください!

そして先月、当院に入社して初めて誕生日をお祝いして頂きました。

当院スタッフですが、11月生まれが私を含めて3人います!
私は診療終わりにサプライズをして頂きました。

診療室の部屋が消え、誕生日の歌が流れてきて可愛いロールケーキが運ばれてきました。

お祝いしてもらうのはとても嬉しかったです。

優しくて楽しいスタッフに囲まれて幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました!^ ^

歯科衛生士としてまだまだ未熟ですが、一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。