みなさんこんにちは!衛生士の濵地です。

今年も残り僅かにました!寒くなって外に出掛けるのが辛いです。これから少しづつお忙しくなるかと思いますが、良い年末年始になるといいですね♫ 

さて、今年もこの日がやってきました!そう、院長のお誕生日☆

昨年は節目の年ということで、バースデーケーキでお祝いをしました、、 

そして今年は、、クリニックから近くのお寿司屋さんの海鮮丼をプレゼントしましたー^^♫ 今年は無糖です!笑

IMG_2649 

今年は、院長に加え、受付の文川さん、衛生士の此木さんもお誕生日月ということで、スタッフでお昼にサプライズをしました^^

IMG_2655

近日、イタリアンでお誕生日会を予定しているので、とっても楽しみです♫

みなさんにとって素敵な歳になりますように☆彡