こんにちは、衛生士の濵地です。

GWが明けて少しずつ普段の生活リズムを取り戻せていますでしょうか?

気圧の波で体調を崩しやすい時期ですので気をつけてくださいね。

さて、新年度に当医院でも新たな出会いとお別れがあり、4月に歓送迎会と私のお誕生日会を開いていただきました。

濵地

鳥専門のお店でコースをいただき、どのお料理もおしゃれで絶品でしたが、中でもチーズを燻製にしたお料理が見た目にインパクトがあり香りと味に深みがあって印象的でした。

濵地1950

会話が弾んでいると突然照明が消え、私が好きなドリカムのバースデーソングが流れる中、ろうそくの灯りが付いたケーキが目の前に運ばれてきました。なんと院長がお誕生日ケーキを準備して下さいましたー!
本当にまさかだったのと、いつもサプライズをする側なので本当に嬉しかったです。先生、ありがとうございました^^♪

森本さんからは、新スタッフに加えバスケットに入った可愛いお花を、スタッフ皆さんからはたくさんのプレゼントをいただきました♪♪お化粧品が多く毎日使うのが楽しみです☆みなさん本当にありがとうございました! 

濵地_1990 

最近ご来院いただいております方はご存知かと思いますが、受付兼アシスタントに文川さん松吉さん、歯科衛生士の此木さん辻西さんが新たに加わりました。

一から覚えることがたくさんあって慣れるまで大変かと思いますが、みなさん業務に一つずつ丁寧に取り組んでいます。

そして歯科衛生士の富山さんが、結婚を機に4月末に退職することになりました。

私も含め全てのスタッフにもいつも優しく、困っている時はいつも富山さんに支えていただきました。いなくなってしまうことは寂しですしとても心細いですが、これからもスタッフみんなで初芝歯科を盛り上げていきたいと思います。富山さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です!