こんにちは、初芝歯科クリニックの歯科衛生士の伊藤です。

まだまだ肌寒い日が続いていますが、風邪はひかれていないでしょうか?

この時期になるとインフルエンザが流行りますね。
今年のインフルエンザはそんなに熱も上がりにくく、気づきにくいみたいですので手洗いうがいなど体調管理を怠らないようにしましょう!

2月の14日はバレンタインデーでしたね!
デパートなどに行くと、たくさんのチョコレートがあってついつい見てしまいます(笑)

そのバレンタインデーの日にいつもお世話になっている院長、谷井先生、田原さん、技工士の森本さん、尾上さんにチョコレートをプレゼントしました★

みんなで記念写真♪( ´▽`)

伊藤

私がチョコレートを選ばせていただきました〜!!

赤いパッケージがバレンタインっぽくて素敵です。
よくみると小鳥が
2羽いて木がハートになっています。すごく可愛いです!

バレンタインデーは何もなくても そわそわしてしまいますよね!
ついついたくさん売られているチョコレートを買ってしまいます、、、

甘い物の食べ過ぎは虫歯の原因になるので、気を付けましょう。
また、食べたらしっかり歯磨きしましょうね!