みなさんこんにちは、初芝歯科クリニックの衛生士の富山です。

3月も終わりに近づきいよいよ春が近づいてきました!
少しずつ暖かくなるにつれて花粉もたくさん飛んでいますが、
花粉症でつらい人にとってはとても辛い時期ですね。

4月に入るとそろそろ桜も咲きはじめる頃ですが、
今年は例年に比べると寒い時期が続いているせいか少し遅いかもしれませんね。
お花見するのはまだ先になりそうですが早く満開の桜をみるのが楽しみです。

さて3月末に、院長とスタッフの皆さんが私の誕生日会を開いてくれました!
そして当院に新しく入りました歯科衛生士の深浦さんの歓迎会も兼ねて開かれました。

IMG_2558

深浦さんは前医院での経験もあり覚えることも早く当院に来てくれてとても助かっています。
今は入りたてで慣れないこともありますが1日でも早く仕事に慣れていってくださいね!

そしてお祝いをして頂いたお店は初芝駅の近くにある焼き鳥屋です。

私が鶏好きなこともあり焼き鳥と串ものの種類がすごく豊富なお店ですごく美味しかったです。

IMG_2557

おしゃれなスパークリングワインもみなさんで頂き本当に楽しかったです。

プレゼントもみなさんから頂きこんなにたくさんの人からお祝いをしていただいて
院長とスタッフのみんなに感謝です。
本当に幸せです!これからも当院で頑張っていきたいと思います!

IMG_2562 (1)