こんにちは。初芝歯科クリニックのカウンセラーの福田です。

とても寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていないですか?

今年は日本全国雪がすごく降り、大変な地域も多いですね…。

早くも暖かい日が待ち遠しいです。

年が明けて、ついに医院の改装をする事が出来ました!

長い休診で皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

診療が始まって少し経ちますが、新しい診察室を見て

皆さんとても素敵な反応をして下さっています!

以前は全体的に間接照明と木目調でまとめ、落ち着いた雰囲気だったのですが

窓際の診察室の仕切りをガラスに替えた事でとても明るく、

開放感のある診察室に生まれ変わりました。

福田①

 真ん中の個室も新しい診察イスが加わっています!

とってもフカフカの座り心地です。

福田②

ぜひ新しくなった当院の感想を聞かせて下さいね。

より良い医院を目指してスタッフ一同頑張ります!