こんにちは、初芝歯科クリニックのカウンセラーの福田です。

11月も終わりに差し掛かり2016年もあとわずかですね。

今年は姪が産まれたので10年程ぶりに私の家でクリスマスツリーを出しました!
小さい頃家族で飾り付けていたのを思い出し、はりきって飾り付けたものの
電飾がちらほらと玉切れで点かず…
() 来年買い直します。()

これからクリスマス・年末年始と行事がたくさんあって忙しくなり
寒さも増していきますので、皆さん体調を崩されないよう気をつけて下さいね!

先日いつもお世話になっている技工士さんと
当院スタッフで
院長の誕生日会を開きました!

今回は和風創作料理屋さんでおいしい料理とお酒を堪能しました。

IMG_0730

偶然スタッフの半分以上が白いニットを着ていて
カップルや姉妹に見えて面白かったです。()   

IMG_4837

誕生日会の中盤で院長が席を外している間に、
みんながそれぞれ買ってきたプレゼントを急いで院長の席に並べました。

席に戻ってきた院長はたくさんのプレゼントが並んだ光景を見て
すごく喜んで下さいました!

プレゼントに囲まれて、はいチーズ!   

IMG_4839

みんな院長にピッタリのプレゼント達でした!

大きな花束は、技工士さんからのプレゼントです。

スタッフみんなの誕生日会に素敵な花束をいつも用意して下さり
優しい笑顔で場を和まして下さいます。
いつも忙しそうな院長ですが、このような場で
リフレッシュして頂ければと思いました。 

IMG_0752