みなさん、こんにちは!衛生士の濱地です。

8月も末に近づいてきましたね。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしになられたでしょうか?

余談ではありますが、私は何かアクティブなことがしたいと思い、
ラフティングをしに徳島県の吉野川へ行って参りました。
川の流れが早くてとてもスリルがあり、周りの風景も綺麗でとても良い気分転換になりました。

まだまだ暑い日が続いておりますので、
みなさま体調管理に気をつけてくださいね。

さて先日の事ですが、高校生の患者様が歯科医師を目指しているということで
当院へ見学に来られました。

見学始めは緊張された様子でしたが、
次第に院長に色々お話を聞かれたりと、とても熱心に見学されていました。

施術している私たちも普段学生の方が見学される機会が少ないため
身が引き締まり良い刺激になりました。

見学終了後は院長から医院見学の修了証をお渡ししました。

1日を通しての見学だったため少し疲れたかとは思いますが
私たちの働いている姿を見て何かを感じ、
今後の進路・人生に生かして頂ければ幸いです。

医院見学、お疲れ様でした!

IMG_8277