こんにちは、堺市の歯科医院・初芝歯科クリニックのカウンセラーの政谷です。


先日、誕生日のサプライズをして頂きました。


何歳になっても、お祝いしてもらえるのは嬉しい事ですね。


1413781838156.jpgのサムネール画像


数年前私が27の誕生日の時に、母が同じ年で私を産んだ時の事を


話してくれた事がありました。


退院して私を抱いて帰ると、庭にツワブキという花が咲いていて


とても綺麗だった事を今でも覚えていて、


その花を見るたびに私を思い出すと話してくれました。


親は子が思う以上に子の事を大事に思ってくれているのだと、親心を感じました。


自分の誕生日は、親に改めて感謝する事を忘れないようにし、


そして、周り支えてくれてる人にも感謝したいと思います。