こんにちは、堺市初芝の歯科医院 初芝歯科クリニックのカウンセラーの政谷です。

年末に近づき、忘年会をされる方も多いのではないでしょうか?


外は寒いですが、心あたたまる会になるといいですね。


初芝歯科も土曜日に忘年会をしました。


今年1年間初芝歯科を支えて下さった皆様ありがとうございます。


今年は、普段お世話になっている技工士さんや歯科材料やさんも参加して頂き


一緒に有意義な時間を過ごさせて頂きました!


まずは親睦を深める為に行われたボウリング大会を行いました。


最初は気軽にやっていたのが、みんな最後は真剣になっていました。


何事にも一生懸命取り組む事は大事な事です!





img131216



その後、ふく料理を皆で頂きました。


技工士さんや歯科材料やさんとは、普段ゆっくりとお話ができません。


こういう場でお世話になっている方々と深いお話をさせて頂く事で、


より良い診療を来院される皆様に提供できる事に、繋がると思います。


スタッフ同士もお互いの感じてる事や思いを話し聞く事ができ、


良い忘年会になりました!


楽しい会を過ごさせて頂いた、院長に感謝したいと思います。